からだほぐし処K+ぷらすに寄せられることが多い質問をまとめました。
もみほぐしやマッサージ、筋膜リリースなどに興味をお持ちの方、初めて来店される方はぜひご一読ください。

年齢制限はありますか?

特にございません。
小学生から高齢者の方まで、幅広い年齢層の方にお越しいただいております。

男性も通うことはできますか?

はい、男性の方にも多くご来店いただいております。

男性スタッフの方はいますか?

当サロンは女性スタッフのみで運営しております。

支払方法を教えてください。

現金、クレジット、auペイ、楽天ペイ、Suica、nanacoでのお支払いが可能です。

施術の延長は可能ですか?

他のお客様のご予約が入っていない場合、延長は可能です。

筋膜リリースともみほぐし、インディバとアロママッサージなどの組み合わせはできますか?

お客様の体調やお悩みによっても変わりますが、基本的には組み合わせ可能です。

どの程度の頻度で通うと良いのでしょうか?

こちらも体調によって異なりますが、1~2週間に一度のご来店をおすすめしております。

服装に決まりはありますか?

動きやすく、リラックスしやすい服装をおすすめしております。

ウェアやタオルの貸し出しはありますか?

タオルのご用意はございます。ウェアの貸し出しは行っておりません。

カウンセリングの時間はどれくらいですか?

15~30分程度です。初回はお時間に余裕をもってお越しください。

カウンセリング後にメニューを変えることはできますか?

はい、可能です。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。近隣にコインパーキングはございます。

出張施術は行っていますか?

現状、サロン内のみでの施術とさせていただいております。